マヤ暦

k149|赤い月 黄色い種 音6|ガイドエネルギーも赤い月

昨日は想定外のヨガニドラレッスン、からのピラティスとアロマヨガ。スタジオでヨガニドラを行うようになってから、激しく動いて沢山の汗を出すという「身体的な浄化」から、心に直接働きかけて緊張を解き放つ「精神的浄化」の尊さを重んじる方が増えてきました。リラックス上手になっている方の方が、表情も優しく、肌もとても綺麗で、女性としての気高さや品性に溢れています。陰口ではなく、影ぼめが上手な女性...そんな女性が周囲に増えてきています。

k149|赤い月 黄色い種 音6|ガイドエネルギーも赤い月

今朝は通信の内容がステキだったのでそれをシェアしますね。

他の人が『そんなことを』というような小さなことを『そこまでやらなくても』と言われるくらい、コツコツ続けてきた人が、」力を蓄えて成長するのです

世の中の秩序や礼儀から大きく外れるようなものでなければ、自分が納得するまで努力しても良いと思います。自分への情熱の持ちようは自由ですから。努力を重ねるたびに、自分への感謝の気持ちは込み上げ、溢れ出た時に「生かされてありがとう」の気持ちが人から人へと繋がり、世界全体がありがとうで満たされたいいのになあと思います。

それではシンクロ溢れるステキな1日に。

マヤ暦紋章の黄色い種

-マヤ暦
-, , , ,