マヤ暦

k153|赤い空歩く人 黄色い種 音10|ガイドエネルギー赤い龍

昨日はスタジオレッスン。投票もありました。拡張キンと黒キンでエネルギーの強い一日でしたね。

今日k153は志村けんさんのマヤ暦バースデイ。幼稚園の時から私はドリフ派!毎週土曜日だけ9時まで起きていて良い日で、土曜日の「8時だよ!全員集合!」をとても楽しみにしていました。今でも志村動物園が大好き!けんさんが大好き!けんさんが常識を超えたことをできるのは、常識という基本線を大切にし、常識を重んじているからなんだと、大人になってからは人として尊敬する人物です。けんさんの言葉を今日のメッセージとしましょう。

いろんな人たちを遊びの場で見てきた。思うのは、人生不公平だってこと。若いときからずっと恵まれている人もいる。

急上昇して急降下する人もいる。人生というゲームの勝ち負けに一定の法則がないことは、これを見てもあきらかだろう。

ただしひとつ言えることがある。

ずっと恵まれて見える人はみな必ず努力していることだ。例外なくね。

k153|赤い空歩く人 黄色い種 音10|ガイドエネルギー赤い龍 黒キン

ガイドエネルギーに赤い龍が流れます。人だけではなく、動物や植物を母なる大地のような心構えで関わる今のけんさん...。自分の使命のごとく、さらに愛情深き方へと、自分の中で輝き続けます。

今日はお久しぶりのマヤ暦講座。それではシンクロ溢れるステキな1日に。

k1赤い龍の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,