マヤ暦

k156|黄色い戦士 黄色い種 音13|ガイドエネルギ黄色い太陽

昨日はメンテナンスとスタジオレッスン。「ありがとうございます」を何十回言ったかわかりません。たくさんのご参加本当にありがとうございました。帰宅したら、かなちゃんからマヤ暦新作が何枚も届いていました。いつまでも眺めていたい作品たち...。コツコツコツコツ焦らずゆっくりと仕上げ、ひとりでも多くの女性、男性に癒しをお裾分けできたらいいなと思いました。

今日で第3の城も終了します。昨日も綴りましたが、私は心の大変容がありました。周囲から教えていただくこともたくさんありましたし、助けていただくシーンも数知れず。どんな出逢いであれ、自分を感化させ成長させます。

去年の日記を読み直したら、今年の自分は「そんなこと考えても仕方ないじゃん?」と思うことがたくさん綴られていました。人生はごくごくシンプルで簡単。嫉妬心や恐怖心は重たく暗い。必要なのは明るさと軽やかさ。これからはその識別力をつけることが、楽しい人生になりそうだなと思いました。

k156|黄色い戦士 黄色い種 音13|ガイドエネルギー黄色い太陽 今日のマヤ暦メッセージです

全ては自分次第。自分自身の決断と行為が、今の現実を作っていると自覚しましょう。

今日はクリニック。それではシンクロ溢れるステキな1日に。

k16の女の子

-マヤ暦
-, , , ,