マヤ暦

k157|赤い地球 赤い地球 音1|ガイドエネルギーも赤い地球

今日から第4の城です。絆を結ぶ「赤い地球」の13日間、家族的な関係を慈しむ「白い犬」の13日間、大家族と呼ばれるような関係で夢や希望を構築する「青い夜」の13日間、それらを大胆に行動にうつして結実してゆく「黄色い戦士」の13日間。

私は毎クール、この「対・人」を重んじる、第4の城の期間が大好きです。周囲の関係は自分が放つものから成り立っているもの...だから、自分が思いやりに満ちていれば、思いやりのある方ばかりが家族のように穏やかに実を結びますし、逆に、言い訳ばかり、嘘ばかり、損得ばかりで生きている人には、そういうものに粘着しやすい。自分の家族といわれる周囲はどのような思いに満ちていると豊かですか?それらを考える期間でもありますよ?

まずは「赤い地球」の13日間から出発です。舵取り、発展させる、共時性、シンクロニシティ、心の連帯を重んじる13日間。収穫する時の入り口で刻印にはとても良い日です。私はなるべくワンマンな鷲にならないように、自然界に舞うあるがままの力や、地上にいる優しいものたちとの温もりを感じながら、絆を結んでゆきたいと思います。

皆様は何を刻印しますか?

k157|赤い地球 赤い地球 音1|ガイドエネルギーも赤い地球

それではシンクロ溢れるステキな1日に。

赤い月の女の子

-マヤ暦
-, , , ,