マヤ暦

k158|白い鏡 赤い地球 音2|ガイドエネルギー白い犬

昨日はお片づけと円山・宮の森散歩。11月は講座やスタジオの仕事、クリニックの仕事でみっちりになるから、一息場所を下調べしていました。さてさてこれから千葉です。

k158|白い鏡 赤い地球 音2|ガイドエネルギー白い犬、今日のマヤ暦メッセージはこちらから。

もう1人の自分の存在に気付きましょう。常に見守ってくれているもう1人の自分は、自分に何を語りかけているのか耳を耳を研ぎ澄まし過ごしましょう。

自分を信頼することは周囲を信頼する心に繋がります。周囲を信頼できないのは、自分に自信がないから。だから鏡に映る見栄えだけを飾り立ててしまいます。肩書きの多さとか、身につけるアクセサリーの多さよりも、確固たる自分の信念を美しく磨いてゆきましょう。それではシンクロ溢れるステキな1日に。途中までりのちんパパが送ってくれます。家族思いの白いワンちゃんがガイドエネルギーに流れていますものね。

-マヤ暦
-, , , , ,