マヤ暦

k161|赤い龍 赤い地球 音5|ガイドエネルギー赤い月

千葉から帰札後、札幌にいながら、全国を旅しているかのように全国のアドバイザーからメッセージが来ました。バリからも(笑)マヤの全国大会の余韻と威力が凄いです。来年のアドバイザー研修は「鹿児島・霧島」さらに私の中で生きるための大きな目標ができました。

「明日の朝、元気に目覚めていますように...」欲をいえば、この毎日の目標の果てに「来年鹿児島・霧島に飛べますように!」こうやって刻印しておけば、夢はきっと叶うような気がします。生きているのは大いなるものに生かされているから...生かされる大いなるものに、感謝とお詫び(償い)の気持ちでいっぱいです。

k161|赤い龍 赤い地球 音5|ガイドエネルギー赤い月

今日はだ〜い好きな平原綾香のマヤ暦バースデイです。ジュピターの歌詞の一部を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

愛を学ぶために孤独があるなら 意味のないことなど起こりはしない

心の静寂に耳をすまして

私を呼んだならどこへでも行くわ

あなたのその涙 私のものに

私たちは誰もひとりじゃない

ありのままでずっと愛されている

望むように生きて輝く未来を

いつまでも歌うわ あなたのために

生きることに真剣な「赤い龍」が流れます。自分にとっての「たからもの」ってなんですか?私が昨日気づいたのは「相手を敬う内なる心」だということでした。どうか私という存在が、私を必要としているところへ運ばれますように...

今日はクリニックヨガセラピーと、クリニックの午後勤務です。それではシンクロ溢れるステキな1日に。

k1赤い龍の女の子

-マヤ暦
-, , , , , ,