マヤ暦

k163|青い夜 赤い地球 音7|ガイドエネルギー青い鷲

昨日はクリニックからの猛ダッシュでレッスンスタジオへ。引き継ぎの先生から、真っ赤なリンゴをいただいたことが微笑ましすぎて(笑)2本目のアロマのレッスンでは自分が寝落ちしそうになるくらい気持ちよく、最後のシャバーサナでは3分くらい私も落ちましたね。

そこで見た夢が「霧島神宮」天照大神(あまてらすおおのかみ)の孫に当たる「ににぎのみこと」を祀る神宮。ににぎのみことは新しい国づくりのために天から君臨した神様なんでしょう?ああ夢が実現するといいなあ〜。

k163|青い夜 赤い地球 音7|ガイドエネルギー青い鷲 今日のマヤ暦メッセージです。

夢を実現できるのはあなただけですよ。

多くのものに支えられながら人は生きています。自分のその行動、言動が、周囲を彩っています。もし、周囲の人間環境に不満を抱いているならば、自分に問題があります。満たされていれば自分に満たされていることをいっぱいしてあげられている証拠。その充足感が、夢の実現のコアになることでしょう。夢は必ず実現する!

今日も楽しみな1日。それではシンクロ溢れるステキな1日に。

 

-マヤ暦
-, , , , ,