マヤ暦

k164|黄色い種 赤い地球 音8|ガイドエネルギー黄色い星

昨日は食育講座。7月に帯広で開講した講座で種をまいて、私の芽がぴょっこり芽生えた感じです。近頃は「ふたりで会いたい」というお誘いが多くなり(私よりもずっと年上の女性ばかり)そのお誘いが嬉しくて嬉しくて。そうなると俄然、可愛いお店や美味しいお店を探して差し上げたくなる私(ここは赤い龍の母性がでますね)

お昼の外食の機会が増えましたから、他の時間帯のお食事を整え、時々はリセット&デトックスを習慣としてゆく食生活で、自分の心と体をより良い状態に保ってゆきたいです。お外で可愛いお店でランチする、というコミュケーションツールも、私にとっては今の生きがいになっています。お話しながら、またその場の好きエネルギーを感じながら、自分にはない見識で自分を高める時間に、感謝の気持ちがいっぱい溢れています。

k164|黄色い種 赤い地球 音8|ガイドエネルギー黄色い星

遠慮は美徳とは限りませんよ。自分の殻に閉じこもっていると感じたら、意識して外に出て見ましょう。

表に黄色い種が流れます。硬く閉じこもった種はいつまでも発芽しません。大地の温もりと柔らかな自分の種を、キラキラ光る夜空に向かって芽吹かせましょう。

今日はスタジオ祝日特別レッスン、ヨガニドラ。そして急ですが、16:30〜17:30「ストレッチポール・デトックス」にて代行します。お昼のレッスン後に一度帰宅して、夜ご飯用意して再びスタジオへ。これも約束されたことなんだな!それではシンクロ溢れる素適な1日に。

黄色い種の紋章

-マヤ暦
-, , , , ,