マヤ暦

k165|赤い蛇 赤い地球 音9|ガイドエネルギー赤い龍・黒キン

今朝はエネルギーが強いですね〜と思ったら、真っ赤な紋章が連なる黒キン。しかも牡牛座の満月でした。今自分に纏っているものは「人に見せるためのものなのか?」「本当に自分が心より快適なものか?」それらを問いかける、肩書きか?名声か?財か?それとも???の真理を問う満月。

マヤ暦的には、すべての現実を受け入れることで、今日の波に乗れます。辛いこと、悲しいこと、苦しいこと...全てが自分の魂の成長には必要なもので避けることはできません。

k165|赤い蛇 赤い地球 音9|ガイドエネルギー赤い龍・黒キン

今日のマヤ暦メッセージは通信からいただきました。

トラブルが起きた時こそ改善するチャンス。トラブルが起きた時は「何か問題があることを教えてくれているのだ」と感謝の気持ちをもって対応しましょう。

トラブルを不運と思えるか、ラッキーと思えるか。逆転の気持ちで今日を乗り越えましょう。今朝の朝練、調子に乗って逆立ちしたら、ちょっと腰が...あ、そういえば満月だったと今頃気づく私(昨夜確認して寝たのに、習慣というものは恐ろしや)今日はクリニックからの、りのちんの習い事送り迎え。りのちんが習い事の間、かわゆいあの子に会いにゆきます。またまた分刻みの土曜日ですが、シンクロ溢れる素適な1日に。

-マヤ暦
-, , , , ,