マヤ暦

k166|白い世界の橋渡し 赤い地球 音10|ガイドエネルギー白い魔法使い

昨日牡牛座の満月黒キン、真っ赤な日。朝4時から夜の22時まで濃ゆい一日でした。余談ですが想定外のお小遣いがどこからともなく多く入った日(忙しくて記帳せず金銭管理を怠っていただけなのですが)その想定外のお小遣いで、りのちんとカツ定食を食べたり、りのちんに何かお洋服を買ってあげようと思いました。

k166|白い世界の橋渡し 赤い地球 音10 |ガイドエネルギー白い魔法使い

今日はFacebook創始者、マーク・ザッカーバーグのマヤ暦バースデイ。彼のガツンときた言葉をこちらでシェアします。

「速く動いて失敗せよ」「リスクをとらないことが最大のリスク」という言葉を肝に、銘じています。

仕事以外の時間は、だいたいガールフレンドと愛犬と過ごしています。家にあまり家具も置いてないし、すごく質素な生活ですよ。ぼくたちは世界中の人に良いサービスを届けたい。そのためには自分たちが孤立した状態になってはダメだ。

「速く動いて失敗せよ」この言葉は私自身も肝に命じている言葉。「ほれみろ!」と言われてもくじけません。私の失敗を見て、失敗しないようにする人物にも、良くも悪くも学びを与えることができると思っているから。

それにしても、地球にいるあらゆる人々の橋渡し役であるマークは、本当に魔法使いです。そしてマヤはきちんと「的を得て」人々の使命を謳い続けます。今日もシアワセの橋渡しのごとく、スタジオレッスン、頑張って行ってきます!それではシンクロ溢れる素適な一日に。

マヤ暦紋章白い世界の橋渡し

-マヤ暦
-, , , , ,