マヤ暦

k168|黄色い星 赤い地球 音12|ガイドエネルギー黄色い太陽

音11の昨日、コマのように動き回って安定する1日でしたが、まさにそのような日となりました。クリニックで淹れていただいた珈琲があまりにも美味しくシアワセなコーヒーブレイク。夜は早い時間に寝落ちしました。本当にありがとうございました。

k168|黄色い星 赤い地球 音12|ガイドエネルギー黄色い太陽 黒キン

今日は美意識と完璧主義を目指す「黄色い星」が顕在意識にあらわれます。では今日のマヤ暦メッセージです。

「完全主義」を手放して、「不完全主義」になれば、求める世界がだんだん近づいてくるのです。

完全主義で生きてゆこうとすると、減点ばかりの毎日になってしまいます。今日はあれもこれもというよりは、何か一つ、中途半端にしているものがあれば、それを仕上げることで全体が整ってくる日ですよ。

今日はクリニックヨガ・セラピーですが、空いた時間は、目を背けていた経理部屋にこもり、年末調整がくる前にある程度確定申告の用意をしておこうかなと思っています。手をつけてしまえば早いのですけどね...。それではシンクロ溢れる素適な1日に。

マヤ暦|黄色い星の紋章

-マヤ暦
-, , , , ,