マヤ暦

k171|青い猿 白い犬 音2|ガイドエネルギー青い夜

昨日は1日を通して内側が温かな日。長く長く繋がってゆける友や同士ってどういう人のことなのだろう?と考えてみました。もちろん損得がないのは当たり前だけれど、お別れしたときに「寂しい思い」がない人ほど、長く繋がってゆける相手なのかも?と思いました。

寂しさを感じてしまうのは、どこかで怖れと所有欲がある。自分の大切なおもちゃを誰にも貸せずにぎゅうぎゅうに握りしめている様...握られているおもちゃも苦しいに違いありませんね。

寂しさを感じないのは、どこかでまた会えるという根拠のない自信。根拠がないけれど何だか繋がっている安心感。このつながりこそがホンモノだと思いました。だからそんなに連絡を取り合わなくても大丈夫だし、相手の時間を尊重できるゆとりも芽生えるのだと思います。

会えて楽しかった余韻をリュックに入れて、次にくるシンクロに胸ときめかせる今の自分は、すっかり健康になったと思いました。基本いつも1人で行動し、気の赴くままに行動しているけれど、足を休めたところには必ず約束された人が待っています。待っていなくても楽しめる術がいっぱいあります。心地よい日々が私の魂を優しく包み込みますね。

k171|青い猿 白い犬 音2|ガイドエネルギー青い夜。絶対拡張キン。今日のマヤ暦メッセージです。

誰かのために考えたアイデアは、自分の内側を豊かにするアイデアに違いありません。

↑これまさしくそうなのです。出来たら創意工夫の芸術性をスパイスにするとうまくいくかもですね〜。

今日は代行レッスン、それまでは確定申告の準備をやっつけてしまいます!出来たら自宅のクリスマス模様替えにも取り掛かりたい!それではシンクロ溢れる素適な1日に。

k11の女の子

-マヤ暦
-, , , ,