マヤ暦

k172|黄色い人 白い犬 男3|ガイドエネルギー黄色い戦士

今朝2時くらいに、うちの男の子ワン、そっくんが「く〜んく〜ん」の泣いてきて一緒に二度寝。今日は女子事情でお腹がシクシクな日ですが、湯たんぽのようにお腹のあたりで丸まってくれていました。感謝感謝。

...で起床したら、同じマヤ暦番号241の、バリのウブドに住む美しい彼女から連絡がきて嬉しくてたまらなくて(千葉の全国大会でお顔合わせ)今朝は日付が変わった瞬間から嬉しいこと先取りだな〜とホクホクブログを綴っています。

k172|黄色い人 白い犬 音3|ガイドエネルギー黄色い戦士

白い犬の期間も3日目になりました。誠実なワンちゃんのように過ごしていますか?野犬のようにガルガルワンワンと吠えまくし立ててはいませんか?(笑)人とワンちゃんがいる今日のマヤ暦メッセージはこちらから。

人に施したる利益を記憶するなかれ、人より受けたる恩恵は忘るるなかれ。

イギリスの詩人、バイロンの言葉です。人にしてあげたことは忘れてしまえ、人から受けた恩は忘れないでねという意味です。自分のことを理解してほしいと吠え続けてもなかなか伝わらないもの。そばに寄り添い、自分から理解することに心を砕きましょう。

今日はクリニック、りのちんの乗馬は無理かなあ〜。11月後半から年末に向けてセッションの予約でいっぱいになってきたので空いた時間はそちらに精魂込めて...確定申告の準備がほぼ終わってよかった。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

黄色い人

-マヤ暦
-, , , , ,