マヤ暦

k175|青い鷲 白い犬 音6|ガイドエネルギー青い鷲

家族と思える人を増やしてゆく「白い犬の期間」も6日目に入りました。全てにおいて信頼関係を築く優しい期間。日記を見返すと、白いワンちゃんの期間はなぜかお誘いが多いです。昨日も最近仲良しになった屈託のない方とランチで、プディングの店主と交えて優しい時間が流れていました。

k175|青い鷲 白い犬 音6|ガイドエネルギー青い鷲

今日のガイドエネルギーは青い鷲。私が尊敬するお方、青い鷲の美智子皇后のお言葉をシェアしますね。

「幸せな子」を育てるのではなく、どんな境遇におかれても「幸せになれる子」を育てたい。

私が子育てにおいても、スタジオレッスンにおいても心している言葉。レッスンにおいては、ほんの一瞬でも前向きになったり、一生懸命になっている自分に誇りを持てるような....命の温かさを観じていただけるような...そんなストーリーを構築するように心がけています。いつどこにいてもシアワセは身近にあります。観じてみましょうね。

今日はSEOの見直しと定期受診。それからりのちんの習い事送り迎えなどなど、少したてこんでいます。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , , ,