マヤ暦

k176|黄色い戦士 白い犬 音7|ガイドエネルギー黄色い星

また一つ、夏からの学びをカタチにした日。学びを学んだままで終わらせたくない性分。さらに取得した資格をただのアクセサリーに終わらせたくない性分です。2年前にヨガニドラ認定試験に合格した時の感覚にすごくにています...「来年から月に一度はニドラを開講して近しい人から豊かさを発信しよう」とサンカルパした感覚、これからどう活かし、どう化学反応を起こしてゆくか?という手応えです。今までの習慣を削除することなく、また来年、一つ大きな目的を設定して、それができたらまた再来年、その先へ...

常に前を向いて磨いてゆく、自分の志を一生途切らせないようにしてゆきたいです。

k176 |黄色い戦士 白い犬 音7|ガイドエネルギー黄色い星 黒キン

今日は佐藤愛子さんのマヤ暦バースデイです。素敵な女性ですよね。彼女のお言葉を今日のマヤ暦バースデイとしましょう。

忙しく家事をすることをつまらぬことだという最近の女性の思想は、どこから来たものであろうか。己の犠牲を犠牲と感じず、それによって喜ぶ人の喜びを自分の喜びと感じることが、なぜ、つまらぬことなのだろう。

本当にそう思います。家族皆が心地よく生活できるように家事をします。正直、終わらない家事に辛く思うこともあるけれど、喜びに変えて頑張ろうと思います。そして、そろそろ私も迎える更年期に向けて、食生活の悪習慣を整え、いつでもご機嫌なママでいられるように、私から健康と笑顔を発信し続けてゆこうと思います。

今日はこれからクリニック午前勤務。それからダッシュで、スタジオピラティス、ヨガレッスンです。今日も今朝の朝焼けのように笑顔で駆け抜けてゆこうと思います。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k16の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,