マヤ暦

k177|赤い地球 白い犬 音8|ガイドエネルギー赤い龍

昨日は朝から吹雪になり、夕方まで分刻みで動いていた黒キン日。一昨日定期検診に行ったらば、薬局は風邪ひきさんばかりで慄きましたが、もらわずに元気で過ごしています。

赤い地球の「語り合い絆を結ぶ」期間に、会う約束を交わし、この白い犬の期間、2人でしんみり語り合い、細やかな幸せをシェアする日々が続きます。私が引き寄せている相手は皆、人から聞いた話を鵜呑みにしない自主性を持っている人ばかり。

自分の頭で考えたことを語ることが基本姿勢だから、もしかしたら、なかなか人から理解されないことが多いのかな?と感じることも。でもそれは、私が引き寄せているのですよね...今日も約束された大切な時間を丁寧に過ごしてゆこうと思います。

k177|赤い地球 白い犬 音8|ガイドエネルギー赤い龍。今日のマヤ暦メッセージです。

森の分かれ道では、人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる。

先んじて失敗することに恐れはありません。皆が行かぬ道を一人でとぼとぼ歩き、巡り合った相手こそが「同士」とか「親友」なのかも。そんな存在を引き寄せている最中なのかもしれません。きっとそういった相手とは分かち合うことが多そうです。見つけたら末長く、大切に付き合ってゆこうと思います。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k1赤い龍の女の子

-マヤ暦
-, , , ,