マヤ暦

k178|白い鏡 白い犬 音9|ガイドエネルギー白い魔法使い

昨日はランチなどいろいろ。日々自分らしさを重んじて、どんな時でも心地よい自分がなされています。少ないけれど真の同士や親友がゆとりある距離感で存在しています。そして不思議なことに「以前は共にあったのかもしれない」という神秘性と懐かしさを感じるのです。

心地の良い空間には、人を羨む思いも妬みも感じられなく、お互いに高め合い応援し合う労り(いたわり)と労い(ねぎらい)の気持ちが共存します。皆、自分の信念とパッションは煌めいていています。本質を見抜く力をこれからも育んでゆこうと思います。

k178|白い鏡 白い犬 音9|ガイドエネルギー白い魔法使い。今日のマヤ暦メッセージです。

知識への投資が、いつの世でも最高の利子を生む

ベンジャミン・フランクリンのお言葉です。

覚悟を決めたら、めちゃんこ強い「白い鏡」が潜在意識に流れています。甘えは全てを曇らせてしまいます。新しい学びのスパイスは、時に苦しいことも。でも逆境の連続で成長してきた自分の在り方ももう理解しています。持ち前の粘り強い意志を忘れずに邁進してゆこうと思います。

「今そんなことをやってなんの意味があるの?」と思われても、続ければ3年、5年、10年先に違いがはっきり現れます。いつまでも澄んだ瞳で自分を真っ直ぐに信じられるように知識と自信を投資してゆこうと思います。

今日はピラティス代行レッスン、その前にセッションやご相談が続きます。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k18のマヤ暦女の子

-マヤ暦
-, , , , , ,