マヤ暦

k180|黄色い太陽 白い犬 音11|ガイドエネルギーも黄色い太陽

昨日はクリニック。懐かしい同僚ちゃんのシアワセオーラと奏でるピアノの音色に癒されて、心がポカポカになりました。昨日お会いできてよかった!今日は同僚ちゃんの結婚式です。空間を超えてお祝いしていますよ。本当におめでとうございます。

k180|黄色い太陽 白い犬 音11|ガイドエネルギーも黄色い太陽、愛を深掘りする「極性キン」

今朝は通信のお言葉が素敵だったのでメッセージとしてシェアしますね。

これからを考える前に、これまでに感謝しよう。

黄色い太陽の音11、心の浄化の日。今までどれほどの感謝の気持ちを捧げても足りませんね。当たり前では日常にこの上ない感謝の気持ちを捧げることで多くの可能性と才能が開花します。ちなみに今日は特に不平不満を言ってはいけない日ですよ(笑)

私はスタジオピラティス、ヨガレッスン後、ヘッドマッサージメンテナンスにアウラへ。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , , ,