マヤ暦

k181|赤い龍 白い犬 音12|ガイドエネルギー赤い空歩く人

誠実、忠実、家族愛とハート溢るる「白い犬」の期間も明日で終わります。家族と思える人を増やしてゆく期間。本当に優しい日々が続きました。この期間にファスティングマイスターの初級講座修了認定書も届きました。実は10月中旬に認定書をいただく予定だったのですが、様々な不具合があり遅延したのも、約束されたことだったのかと今では嬉しくなります。

様々な出来事にいちいち意味を見出すことに「無意味だ」「考えすぎだ」という意見もあります。でも私は、いちいち、毎晩の日記を振り返るたびに「今日も良かった。この出来事にはきっと意味ある。今日お会いしたことには意味がある」と振り返り「今日も3つ、何か良いことがあったね」と喜びを探求するスタンスが好きです。生かされていることの実感と、生きていることが当たり前ではない奇跡をいつだって忘れたくないから...

k181|赤い龍 白い犬 音12|ガイドエネルギー赤い空歩く人。それでは今日のマヤ暦メッセージです。

自分が口開くときは、真実のみを話しましょう。

自分が口開くときは「真実のみ」をお話しすること。小さな嘘はどんどん大きくなり「真実や本来」から遠ざかります。其の場凌ぎの言い訳や裏工作は、自分の生活をどんどん圧迫し、苦しくなるのではないかな?

まずは嘘が発生するような生活をしないこと。いつでも正直なワンちゃんは時には誤解されますが、自分に誠実に生きることが結果、自分に愛を与えることに繋がると思います。

今日はとてもとても嬉しい再会の日。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k13の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,