マヤ暦

k182|白い風 白い犬 音13|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

誠実、忠実、家族愛、ハート、愛の溢るる期間「白い犬の13日間」が今日で終わります。2人、3人と、少人数で、慈愛深く語り合った期間。家族って何だろうと真剣に考えました。家族は決して「縄張り」という集合体ではありませんね。お互いの個性や心から楽しんでいるものを尊重し、まるで自分のことのように喜び、相手の成長を喜ぶこと...それらが多いに許されている関係のことを指すのではないかな?

この期間、相手のお話に耳を傾ける時間がとてもシアワセでした。「こんな考え方もあるんだ」「こんなやり方もいいよね」「私の知らないことをもっとたくさん聞きたいな」って心からそう思いました。

ワンちゃんは縄張りが大好きですが、私は縄張りをいつでも超えられる素直な宇宙犬になりたい。私は鷲さんだけど、この羽を時にはワンちゃんにも貸してあげたいなとか、不思議ちゃん発想に自己満足しています(笑)ギフトの音13の朝ですね。

k182|白い風 白い犬 音13|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し。今日のマヤ暦メッセージです。

幅広い人間関係を意識して、いろいろな人と交流してみよう

自分の興味以外にも関心を向けるようにすれば、素敵な出会いが巡ってくるかも???白白白の日なので、余計はプライドも捨ててゆきましょう。

今日はクリニックヨガセラピー。相談のお約束もあります。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k2の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,