マヤ暦

k183|青い夜 青い夜 音1|ガイドエネルギーも青い夜

全てにおいて信頼関係と愛を深める「白い犬の13日間」が昨日で終わりました。今日からは、さらに大きな大家族として夢と豊かさを広げ、希望を与え続けましょうという「青い夜の13日間」が始まります。

青い夜と白い鏡という紋章に注意したいのが「分離意識」が前に出やすいということ。「分離意識」と「統合意識」の違いは?簡単にいうと「分離意識」は自分と他のもの、他人を「分離して」認識すること。「統合意識」は自分も他人も区別がないので、相手のせいとか、自分のせいとか、相手が悪いとか、自分が悪いなどという意識がなくなるということ。自分にとって嫌な人はいなくなるということ。

少し深い話になるのであとはご自身で勉強してみてください。

人間の一番の悩み「人間関係」においての苦しみが一掃されますよ。

k183|青い夜 青い夜 音1|ガイドエネルギー青い夜。「統合意識」を踏まえ、今日のマヤ暦メッセージです。

自分の幸せ、喜びは、他人の幸せ、喜びの中にある。

↑そう思えないのは全て「分離意識による錯覚」だということ。私はマヤ暦を勉強して完全に分離意識がなくなり、周囲のシアワセが自分のシアワセのように嬉しくてたまらなくなりました。自分にやってくるものは、たとえ逆境だとしても有り難いプレゼントですよね?

自分が自分らしく生きて他人がイヤな思いをするわけがありません。イヤな思いが沸き起こる場合はまだ「分離意識」を手放せないでいるか、無知による「メンタルブロック」なのかも。

「自分にはまだまだ知らないことがある」と素直に受け止めて、無知な自分を認め、真剣に可能性を求めれば

「青い夜」の本当の豊かさが自然に与えられると思います。自分探しなんて悪あがきをしなくても、充分近いところに自分はいますからねということです。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。今日は経理部に徹し、午後からはスタジオピラティスヨガレッスンです。

k3の女の子

 

-マヤ暦
-, , , ,