マヤ暦

k184|黄色い種 青い夜 音2|ガイドエネルギー黄色い戦士

青い夜の2日目に入ります。あれ?なんだか流れが変わったような....昨日からそんな感じが。青い夜は基本「闇」です。闇の中でウロウロ迷子になってしまうか、光を見つけて希望を見出すか...自分の底力を試すような期間かな?と毎度思います。

今日は黄色い種と青い夜。闇の中にある真実の種を見つけるために大切なのは、濁らない澄み切った瞳を持ち続けること。今日は迷いや葛藤が起きやすい日でもあり、黒キン。究極の局面でこそ、その澄み切った瞳の威力を発揮してみてください。

k184|黄色い種 青い夜 音2|ガイドエネルギー黄色い戦士 黒キン

今日も通信の内容が素敵だったので、メッセージとしてシェアしますね。

「どうもがいても/だめなときがある/ ただ手を合わせる以外には/方法がないときがある/ほんとうの眼をひらくのは/そのときだ」

「陰極まれば、陽に転図」逆境の時こそ成長の種を育み、魂の成長を促すときだと心得ましょう。今日はスタジオ祝日特別レッスンヨガニドラです。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の黄色い種

-マヤ暦
-, , , , ,