マヤ暦

k185|赤い蛇 青い夜 音3|ガイドエネルギー赤い月

昨日はスタジオヨガニドラー。去年の1月から毎月開催、セミナーも含めると30回を超えます。昨日は涙する方が何人かいました。ニドラーは、この世で癖になってしまった、無意識に生じる心の緊張を柔らかく柔らかく溶かしてゆきます。

昨日は、私も何か込み上げる強いものがありました。私はニドラーを通し、皆様の温もりを受け、自らがこぼれ落ちる雫の温かさに気づきを得ています「生きていてよかった」と思う心と、湧き上がる皆さまへのこの上ない感謝の気持ちにね。

k185|赤い蛇 青い夜 音3|ガイドエネルギー赤い月、極性キン

今日は野口英世のマヤ暦バースデイです。彼の名言を今日のメッセージとしましょう。

家が貧しくても、体が不自由でも、決して失望してはいけない。人の一生の幸も災いも自分から作るもの。

周りの人間も、周りの状況も、自分から作り出した『陰』と知るべきである。

人間は自分の発するもので成り立ちます。発する相手がいて成り立ちます。今日は交流を通して、うちに秘める自分の能力を探ってみましょう。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k3の女の子

 

-マヤ暦
-, , , , , ,