マヤ暦

k186|白い世界の橋渡し 青い夜 音4|ガイドエネルギー白い風

昨日は初ケータリング依頼とランチ。楽しい時間にりのちんも少しだけお顔合わせしました。「ママのお友達、みんな可愛い」「今日はなになにちゃんが来ていないね」などなど。いや〜そうでしょう?そうでしょう?その後りのちんはご機嫌で、我が家に残る楽しい余韻に浸っていました。

k186|白い世界の橋渡し 青い夜 音4|ガイドエネルギー白い風、今日のマヤ暦メッセージです。

自分の知っている良い情報を周りに伝えていきましょう。その中で新しい展開につながる可能性があるかも。チャンスを見逃さないようにしましょう。

今の機会こそ、今ここで生かすチャンス!ってシーンがあれば集中してみましょう。夢見る力を忘れずに...何か原動力になるかもしれませんよ?

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。今日は午前クリニックです。

k2の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,