マヤ暦

k187|青い手 青い夜 音5|ガイドエネルギー青い鷲

昨日はクリニック。夜はりのちんとお約束の楽しみ夜ごはんでした。美味しい美味しい温かな時間が流れていましたよ。

今朝からとんでもなく閃めきが降りて来ます。頭がパンパンになって抑えきれず、とにかく紙に思いを書き殴ってみたら、来年の方向性がなんとなく視えて来ました。ああ、今朝は一体どうしたもんかな?と思ってマヤ暦を見てみたら、今日のガイドエネルギーは先見性とビジョンがテーマの青い鷲さんでした。しかも音5が流れているので、猛スピードで飛んでゆく鷲さんが私を感化するような不思議な感覚になりました。

k187|青い手 青い夜 音5 ガイドエネルギー青い鷲。今日のマヤ暦メッセージです。

本当の自分の憧れや希望はなんでしたか?テーマを思い出し、そこに向かって献身的に努力行動することで、自分との約束を思い出しましょう。

人のためを思うことも大切。でも自分がどうしたいか。自分が何をやりたいのか。どうやったら自分との約束を思い出せるか考えてみましょう。私の中の青い鷲がウズウズ飛び回りたくて仕方ない今朝です。

今日はスタジオピラティス、アロマヨガレッスン。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , ,