マヤ暦

k189|赤い月 青い夜 音7|ガイドエネルギー赤い龍

昨日は忘れられない濃ゆい1日。自分はどうして生まれて来たのかな〜と考え込みました。たぶん心打たれる2冊の本を読んだからだと思います。「友情」という本と「ぼくが生まれてきたわけ」という本です。良かったら手にとって見てください。

k189|赤い月 青い夜 音7|ガイドエネルギー赤い龍 黒キン

今日のマヤ暦メッセージです。

動機の浄化を忘れずに。今生では、自分は何の貢献のために生まれてきたのか?なんのためにするのか?本当に自分のためなのか?他人からの賞賛のためなのか?自分の使命を真剣に考えてみましょう。

豊かさが広がる「青い夜の7日目」自分の夢は本当はなんだったの?と真剣に考えてみましょう。

そんな思いを胸に、今日はタイミングよく、お久しぶりのマヤ暦講座です。またスタートアップからベーシックまで展開されます。初心に返って...相手のことを真剣に想い、寄り添い敬う姿勢を忘れないことが私の使命ですから、そうやって自分を律してゆこうと思います。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k1赤い龍の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,