マヤ暦

k190|白い犬 青い夜 音8|ガイドエネルギー白い魔法使い

昨日はマヤ暦講座。「自分という存在は自分が発するもので成り立つ」マヤ暦講座ではしなやかで美しく力強い言葉がたくさん出てきますので、それを発すると私自身が綺麗に洗われます。マヤ暦を学ぶと世界中の素晴らしい方々に、毎日代わる代わる出逢えます。例えば、古代哲学者だったり、発明家や芸術家だったり、スポーツ選手もいますね。その背後には260種類の神様がいて...260種類の神様はいつも自分のそばにいてくれて、自分を戒め励ます言葉をたくさんかけて下さいます。

美しい言葉が、ピラティスやヨガのレッスンにも反映しています。看護師という仕事にも...これからもマヤ暦という心のお勉強を研鑽し続けたいと思います。早速、来月と、来年1月の再受講講座を先生に依頼しました。毎月1度は必ず先生に会いにゆく!そこで出会う一期一会の仲間とは、実は過去生から繋がっていた「同士」だったり「ソウルメイト」だったりも数知れずです。

k190|白い犬 青い夜 音8|ガイドエネルギー白い魔法使い 絶対拡張キン(19日に一度くる拡張のエナジー)今日のマヤ暦メッセージです。

あなたはなんに対して忠実に生きていますか?自分に素直になれば、周りにも優しくなれます。自分を信頼できれば、周りも信頼してくれますよ。

今日は絶対拡張キンのエネルギーも流れています。自分の広げたいことを手がけたり、自分に宣言刻印してみましょう。

今日はスタジオピラティス、ヨガレッスン。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章白い犬

-マヤ暦
-, , , , , ,