マヤ暦

k192|黄色い人 青い夜 音10|ガイドエネルギー黄色い太陽

昨日はクリニックからのやることがいっぱい〜!!!寝る直前まで「生き尽くした感」満載の1日でした。今日から12月...でも私の気持ちはすでに春を展望していて、昨日ある挑戦を院長にお願いしました。やるからにはパッション満載で遣り抜きます。私にとっては挑戦しないことが失敗だから...自分に圧力を仕掛けた時点で、自分に旨味がみなぎってくるのがわかります。もうそれで大成功です!今から一生懸命、真心込めて準備してゆこうと思います。

特に12月は学びと食を通して、アウトプットとインプットのバランス重視に過ごしてゆきたいと思います。

k192|黄色い人 青い夜 音10|ガイドエネルギー黄色い太陽。今日のマヤ暦メッセージです。

言葉や声に、深く影響を及ぼす日ですよ。

智慧となる言葉、知識となる言葉、心に響く言葉に自分の信念を上乗せしましょう。夢見る青い夜の音10...エゴを捨てて、世のため人のために社会貢献した方には、なんらかの形になって現れてくる日です。

今日もパタパタ飛び回っています。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。皆様体調管理もしっかりね〜。

マヤ暦の紋章/黄色い人

-マヤ暦
-, , , , ,