マヤ暦

k195|青い鷲 青い夜 音13|ガイドエネルギー青い嵐

12/2(土)鍼灸師のかよちゃんと「よもぎからお灸を作ろう&ヨガニドラ」を終えてから、不思議で神秘的なお便りが風にのってやってきます。昨日の越川代表の最後のマヤ暦マスター講座では、腑に落ちていなかったことが解明しスッキリし「今年のビックイベントは終わったかな〜」と一息ついた瞬間...

いつかお逢いしたいな〜と思っていた方が札幌にくるというお便り!でも時すでに遅し...満員御礼かあ〜(泣)とダメもとで申し込みしたら奇跡的に参加できることになったことに(この強引さと大胆さが大事!)

あとあと、探検家の仁さんが来年札幌に来ることとか〜お友達と一緒に行こうとお約束したこととか!そういえば今日は青い夜の13日目「ギフトの日」昨日の夜あたりからたくさんのギフトが舞い降りました。私も皆様に良い情報をシェアできるように頑張りますね。

k195|青い鷲 青い夜 音13|ガイドエネルギー青い嵐。今日は通信の内容が素敵だったのでこちらをマヤ暦メッセージとしましょう。

自分でコントロールできないことを気にしても、何も変わらないと、ある時気づいた。それから、自分でコントロールできないことに関してはネガティブに考えず、前向きに捉えることにした。

コントロールできないことは本当にどうにもなりません。人の気持ちを操作し、変えることなんて絶対にできません。ならば自分が変わるしかありません。周囲の人間関係が辛辣なのは、自分が発する何かを変化させないといけません。自分が優しく穏やかであれば、周囲は変わります。いつも自分の信念を胸に、夢見ることを忘れないトキメキをこれからも温めてゆこうと思います。今日は久しぶりのお休み〜お約束ランチ。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , , , ,