マヤ暦

k196|黄色い戦士 黄色い戦士 音1|ガイドエネルギーも黄色い戦士

昨日で青い夜の13日間が終わりました。心豊かに、夢の種を与えることができましたか?豊かな人間とは、自分に余裕があるからこそ与えることができる、おおらかな人のことです。

さてさて今日12/5〜12/17まで「黄色い戦士の13日間」に入ります。12/18からは赤い月の13日間が始まり、12/18は絶対拡張キンでもあります。

あら?そういえば黄色い戦士の13日間には「絶対拡張キン」がありませんが「極性キン」はありますね。黒キンは明日と12/12の2個。13日間の中に「絶対拡張キン」がある数「極性キン」がある数、黒キンがある数を読み解くと、また紋章の新しい発見ができるかもね〜!私の青い鷲の期間には絶対拡張キンと極性キンと、黒キンが2個あるよとか!!!マヤ暦ってやっぱり面白いです〜!!!

k196|黄色い戦士 黄色い戦士 音1|ガイドエネルギー黄色い戦士。今朝も越川先生の通信のお言葉素敵だったのでこちらでシェアしますね。

自分には自分に与えられた道がある。広いときもある。狭いときもある。登りもあれば、下りもある。思案に余るときもあろう。しかし、心を定め、希望をもって歩むならば、必ず道は拓けて来る。深い喜びも、そこから生まれて来る。

松下幸之助さんのお言葉です。自己中心的な思いから出発したものは長続きしません。一時的な喜びはあっても、心からの喜びは沸き起こらないもの。私がこんなにも長く、ナースのお仕事、ヨガやピラティス、そしてマヤ暦を続けられるのは、周囲の皆様にたくさん助けられているおかげさまです。皆様の笑顔やありがとうのお言葉に私は生かされていると言っても過言ではない。

来年は、食と古代中国陰陽五行論を深め、さらに自分を整えて...これから起こすセミナーやアクションも、決して自己中心的なものにならぬよう...皆が大いなる夢と希望を抱けるような、笑顔を響かせるような楽しいことをいっぱい起こしてゆきますよ〜。

刻印にも良い日。今日はクリニックヨガセラピー後、そのまま午後クリニックです。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章黄色い戦士

 

-マヤ暦
-, , , , ,