マヤ暦

k198|白い鏡 黄色い戦士 音3|ガイドエネルギー白い風

どこへいっても心の美しさを汚さず、真心を失わなければ、年齢、性別、国境を超えても繋がっていますよ。心からそう感じた昨夜は、響きの杜クリニック忘年会、送別会、壮行会。笑いが止まらない素敵な夜になりました。

k198|白い鏡 黄色い戦士 音3|ガイドエネルギー白い風。今日のマヤ暦メッセージです。

いま起きている現実は、つい昨日まで自分がコツコツ積み上げてきた「徳積み」によるものですよ。

自分の姿を鏡に映しましょう。どんな顔をしていますか?笑顔は素敵ですか?ココロから微笑んでいますか?自分を欺かないようにしましょう。いらないプライド、執着心は手放してしまいましょう。

そしたら毎日がもっともっと軽やかに、そよ風のように、素敵な出会いを連れて来ることでしょう。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。今日はマヤ暦講座です。

k18のマヤ暦女の子

-マヤ暦
-, , , , ,