マヤ暦

k12|黄色い人 赤い龍 音12|ガイドエネルギー黄色い種

昨日はアドバイザー研修。130名超えの熱いエネルギーの中、感動の数式が解明し面白くてワクワクし、5時間講座中一瞬たりとも眠くなりませんでした。銀河の音13の中にはそれぞれさらに13通りあり、それが20の紋章分あるから、3380通りあることが明らかに!同じキンNo.でも違う捉え方ができることがわかりさらに納得しました。

私の持つ銀河の音は「7」ですが、12/13〜1/9生まれの人は、トカゲの要素を持つ「6」も内在していて、自分の中に「6.7」があります。周囲の影響に全く動じない性質と、音の関係性に「連携関係」があるのでなかなかバランスが取れている感じ!といまのスタンスに自信が持てました。

1/10〜2/6生まれの方は神秘性高いサルの要素の「7」があり、2/7〜3/6生まれの方は、品性があるタカの要素である「8」がある。こうやって数字だけはどんどん覚えてしまいます。生年月日やkin.noもどんどん覚えてしまいます(人のフルネームは全然覚えられないのに困ったものです)

おかしな自分の特技に対して、自分を疑う時期もありましたが、これでいいんだ。数字に囲まれてワクワクする自分でいいんだなと嬉しくなった講座でした。世の流れも恐らくこのリズムで流れている。そうしたらタイミングやチャンスや自制した方がいい日が観えてきます。人間関係において、付き合い方、距離感の匙加減もわかってきます。これからも日記を綴ることを忘れず、私なりの楽しみ方で人生を歩んでゆこう。越川代表、岡本シニア、昨日お会いした皆様本当にありがとうございました。

k12|黄色い人 赤い龍 音12

ガイドエネルギー黄色い種

今日のマヤ暦メッセージです

自分が人に対してどのような影響を与えているのか周囲を見渡してみましょう。他人を理解しましょう。

今日はこれからセッションが続きます。午後はクリニック。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦講座、3月満員御礼にて締め切り。4月5月・各月3講座(4名)受付開始します。

詳しくはこちら→https://hirolino.jp/sapporomayaschool/

黄色い人

-マヤ暦
-, , , , , ,