マヤ暦

k38|白い鏡 青い手 音12|ガイドエネルギー白い犬

昨日はクリニック。同僚ちゃんが帰国してまたまた和やかな雰囲気に。今日の講座の用意も終えて充実の一日でした。

さてさて今日は顕在意識に「白い鏡」が流れます。もし今、自分がモヤモヤ何かスッキリしないとして...是非自分の姿を鏡で見てみてください。どんなお顔をしていますか?スッキリしていない自分の姿に一言モノ申しますか?鏡に映った自分を直してあげようとしますか?そんなわけないですよね?

自分が変わることで鏡の中の自分は変わるんです「目の前に起こる現実は自分の意識の鏡」なのですね。意識といっても、その9割が無意識の部分になります。潜在意識と言われるもので、無意識レベルをで整えることが大切なのですね。

今日午後から行われる「ヨガニドラ」では、本来持っている潜在意識(いまここを味わう主体性のある時間、存在だけで素晴らしいと思える時間)を呼び起こし、そこにシアワセの種を丁寧に蒔いてゆく瞑想を行います。その前にはエネルギーの乱れを整えるお灸講座です。

例えば、誰かに理不尽な命令をされて「イラっ」とされたとします。それは誰かの理不尽な命令そのものにイラっとしたのではなくて、理不尽な命令をされて体の中のエネルギーの流れが乱れたから怒りの感情が湧いただけ。だから、イラつきの原因となったエネルギーの乱れを整えれば良いだけです。そのヒントが今日の五行色体表によるお灸とツボ講座に含まれています。

起こりうる現実が山あり谷ありでも、それが使命天命だと理解できれば、鏡の中の自分はいつも朗らかです。加代ちゃんと心よりお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いしますね

k38|白い鏡 青い手 音12

ガイドエネルギー白い犬

今日のメッセージです

活動の焦点を絞り込み、集中することですごい力が出ます。あなたにとって大切なことは、多くの人にとっても大切なことですよ。

今日は14時30分から17時まで、響きの杜クリニック2階ひびきホールにて講座です。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k18のマヤ暦女の子

-マヤ暦
-, , , , , ,