マヤ暦

k118|白い鏡 白い鏡 音1|ガイドエネルギーも白い鏡

大転換変容の『第3の城』連続10日間の黒キン入りの赤い蛇の13日間が昨日で終わりました。

今日からは「白い鏡の13日間・kin118〜kin130(6/5〜6/17)」のスタートです。4日後(6/8・k121)からは天にまっすぐに通じる「神秘の柱」も含まれます。「果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調査、美」を司り、本当の自律心を推奨する期間、既成の価値観を超える期間とも呼ばれます。

マヤ暦の視点に立ち、マヤ暦に触れて丸3年を過ぎようとしています。時間に追われ、時間に振り回され、既成概念でコントロールさせようとするこの世に疑問を抱きつつも、それが人生なのかと諦めた瞬間にマヤ暦に出会いました。それからは、この世で独りになっても自分を押し殺す生き方だけはもう辞めようと覚悟を決めた途端、意外に私と同じ想いを抱く方が私の前に現れて、今はその人と自分らしく生きています。殺伐とした人生がパッと輝き出しました。

この世に蔓延してしまった「相手をコントロールしてまで自分の思いを実現させる」価値観は、富と名声重視の世の中が創り上げたもの...それに気づいた方はすでに学びを始めています。「意図の純粋性」と「愛と思いやり」を重んじながら、時空間を超える喜びと、別次元で手を繋ぎ合う神秘的な経験こそが本質だということを。

最低限のルールや道理に従いながらも、この本質の部分を忘れないように、私はマヤ暦を研鑽し続けています。未来に対する不安も、他者からの評価批判もどうでもよくなってきますよ?

k118|白い鏡 白い鏡 音1

ガイドエネルギーも白い鏡

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦講座日程はこちらから

k18のマヤ暦女の子

 

-マヤ暦
-, , , ,