ヒロコマヤ暦つぶやき

成長途中|k48

投稿日:

今日のよもぎ蒸し

自宅サロンに来店下さるお客様は私よりも年上の方ばかりです。よもぎに関しては人よりも詳しいかもしれないけれど、経験はまだまだ。お客様から学ぶことがたくさんあり感謝尽きない日々。よもぎでもなんでも突き詰めれば詰めるほど奥は深く、その果てしない世界の中で、自分はまだまだ成長途中なんだということに気づかされます。

そんなことをお客様にお話しすると、その謙虚さが「知りたい」と思う波動に共鳴し、ひらめきが降りてくるんじゃないですか?と言われました。

↑いつも深い気づきをくださるよもぎ蒸しの最中。

偉大な大自然に敬意を表し、そこに包まれた自分の若さ(自分はまだ何も知らないのよということを知っていることね)を意識することで「さらなる、とっておき」という閃きを下さる気がします。だからいつまでも「成長途中」という意識を忘れずに学び続けようと思いました。

『明日のエネルギー』
k48 黄色い星 青い手 音9
ガイドエネルギー黄色い種

明日は自分の心に贅沢をさせてあげる日。
お気に入りのこと、お気に入りのものに囲まれて暮らしましょう。

『黄色い星』のキーワード
「姿・形を美しくする」
「均整の美と調和」
「星」

『黄色い太陽』の9日目
「円満・円熟、太陽の力」
「普遍的な火・照らす」
母のような無条件の愛を注いでみましょう
自分がここに生かされていることにも、感謝

『音9』
意図の脈動
キーワード『傾聴』

ガイドエネルギー『黄色い種』
身近な人たちと心を共有することで、今日の波に乗れます。仲間たちと一緒に、理想を話し合いましょう

今日もとても良い日。時空間を超えてソレを共鳴できました。

 

スポンサードリンク

-ヒロコマヤ暦つぶやき
-, , , ,

Copyright© Respiration=レスピレーション , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.